君たちへ

離れて、もっとお互いを恋しく思います。会社では、思いやりと共有が私が最も大切にしているものです。彼ら全員が親戚のようなもので、兄弟のようなもので、姉妹のようなもので、私は彼ら全員を第二の家族と呼んでいます。この時期は忙しくて、人々は頻繁に出張しなければならない為、楽しい雰囲気は多かれ少なかれ減少します。しかし、仕事のタスクが最も重要です。全員がうまく働いて、割り当てられたタスクを完了することを願っています。会いたくなってもっと共感するために離れていよう。

頑張ってね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次