日本

3年前に専門学校を卒業してちょうどコロナがすごく流行ってて帰国することに決めました。帰国してからまた日本に戻るチャンスがないと思ったんですが、ガイアの社長と皆さんのおかげで先週にもう一度来日できまして凄く嬉しかったです。本当に心から感謝しております。
今回に出張として日本に来ました、いろんなことが心配しまして、ご迷惑をおかけると思いますが、一生懸命頑張りますのでご指導のほどよろしくお願いし3年前に専門学校を卒業してちょうどコロナがすごく流行ってて帰国することに決めました。帰国してからまた日本に戻るチャンスがないと思ったんですが、ガイアの社長と皆さんのおかげで先週にもう一度来日できまして凄く嬉しかったです。本当に心から感謝しております。
今回に出張として日本に来ました、いろんなことが心配しまして、ご迷惑をおかけると思いますが、一生懸命頑張りますのでご指導のほどよろしくお願いします。
ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次