2024年のインドネシア出張

2024年はもう半分過ぎましたが、今年の中でも最も思い出深い時間のひとつです。人生と仕事はいつも驚きをもたらし、今回のインドネシア出張もその中のひとつの素晴らしい体験でした。

最も印象的だったのは、ここで出会った生徒たちです。彼らは楽しく、学びに対して非常に熱心でした。生徒たちはいつも深い質問をし、意見を述べ、共に問題を解決し、有意義な授業を作り上げました。

学びだけでなく、生徒たちは私に大きな驚きをもたらしました。それは、彼らが自分たちで作ったインドネシアの有名な料理「ナシリウェット」でした。ナシリウェットはココナッツミルク、パンダンリーフ、様々なスパイスと共に炊き上げたご飯で、独特で忘れられない味わいです。本当に素晴らしく、意義深い食文化体験でした。

インドネシアでの出張は、新しい知識と経験だけでなく、美しく忘れられない思い出を私に残してくれました。ここで生徒たちと共に過ごした日々は、私の人生の中で大切な一部としていつまでも心に残るでしょう。私が共有し伝えたことが、彼らの学びと成長の一助となることを願っています。

インドネシア、美しい国で豊かな文化と温かい人々がいる場所です。私はこの素晴らしい時間をいつまでも覚えており、将来またここに戻ってくる機会を楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次