インドネシア出張への終了

インドネシアの出張もう一ヶ月が経ちました。インドネシアへの出張は私にとって素晴らしい思い出に残る経験でした。ここにいる皆さんの熱心とおもてなしに心から感謝します。インドネシアでの生活や仕事を経験し、学ぶことができて幸運だと感じております。これらの貴重な教訓を必ず持ち帰るつもりです。

毎日、日常会話練習したり、面接練習したり、日本語の文法を復習したりします。この他、日本の文化と生活について学びます。日本で生活と仕事の経験を学生たちに伝えることが出来ました。

学生たちが熱心に日本語を勉強しているのを見るととても嬉しくなります。彼らが日々上達していくのを見ると、この仕事がさらに好きになります。

今回の出張の条件と機会を設けてくださったガイア国際センターに心から感謝しております。私はこれからの貴重な経験を常に思い出し、将来インドネシアに戻る機会があることをお願っています。

どうぞ宜しくお願い致します!

誠に有難う御座いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次