繁忙期で忙しい時点

社内では繁忙期に入り、慌ただしい雰囲気です。誰もがそれぞれの忙しさの瞬間を持っています。毎秒、毎分、みんなの情熱、勤勉さ、努力を見ていると、本当に感動します。皆で助け合いながら仕事をしています。みんなの笑いは少し減りましたが、その代わりに家族のような温かい雰囲気が漂っています。企業様に推薦する外国人労働者の採用を増やすためには、外国人労働者に日本語や日本の文化を教えなければならない、そのほか、ビザの書類も準備しなければなりません。忙しいですよね。

皆さんの笑顔をみていて、良い世界のために、みんなで力を合わせて作っていきます、一緒に頑張りましょう!^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ズエットさん、多くの仕事をこなしてくれて、助かっております。ありがとうございます!
    頼りにしております。引き続きよろしくお願いします(^o^)

コメントする

目次