健康

現在ベトナムで変わる目なので、インフルエンザを交流しています。うちの家族もみんなインフルエンザにかかっています。すごく大変になっています。

病気になってはじめて、健康のありがたさが分かっています皆んなさん!お金と健康がどっちらが大事だと思いますか?

私は、お金よりも健康が大事と考えます。お金は、もしなくなっても、また稼ぐことができます。健康は一度失ったら、元に戻らないこともあるからです。お金があれば、病気が全て治るから、お金の方が大事だって方がいたら間違いです。いくらお金を出しても、全ての病気が治るとは限りません。

だから、健康があるように十分注意してくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そうでうね、健康なら何度でもやり直せます。
    あまり医者や薬や注射に頼るのもかえって病気のもとになる気がします。
    自然な食べ物を食べて、良く笑い、楽しく生きるのが一番かもしれませんね。

  • 今季、日本でもベトナムでもインフルエンザばかりので。皆様御注意くださいね。

コメントする

目次