今日

今日は国際幸福の日と呼ばれています。

例年3月20日に太陽が赤道を横切る日であり、昼間と夜の長さが等しくなる日です。これは宇宙のバランスと調和の象徴です。そして幸福の象徴でもあります。

じゃ、幸せが何だろう?

幸福とは、帰る場所があること、愛する両親がいること、大切な人がいることです。幸福とは、毎朝目覚めること、まだ生きていること、太陽の暖かさを感じることです。風の音を聞くことや、愛する人々を見ることができることです。

幸福とは、単純に言えば、感謝の心を持ち、自分が持っているものに満足し、周りの小さな喜びを見つけることです。幸福は贅沢なものではなく、日常の中で見つけることができます。大切なのは、少なくとも自分自身と自分の周りの人々を幸せにすることです。

あなたの毎時が甘い思い出となるように願います。あなたには幸福な一日と一生をお祈りしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次