前に向かって

落ち込んでいる時とか、やる気がない時とか、どうやって考えてますか?

その時にちょっと休憩してもいいです。そういう時に辞めるっていう考えよりここまで来たからにはやろうぜという考えがあって、私のような経験をした人も多いから、一人でじゃないです。少しでもチャンスがあったら、前に向かって、挑戦するべきだ。

新しいことに取り組んだり自己の限界を超えるために努力することです。挑戦は成長や進歩に繋がり、自信や満足感を与えてくれるものです。困難や障壁があるかもしれませんが、それを乗り越えて目標を達成する喜びや充実感はなんとも言えないものです。挑戦は自分を成長させるための貴重な機会と捉えているでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次