旧正月

ベトナムの伝統的な文化の中に旧正月は不可欠なお祭りです。一週間ぐらい行われていますが、その前に半ヶ月ぐらいいろいろなことを準備しければなりません。お菓子を買ったり、大掃除したりしていました。この時間は一年の一番大変な時だと思っている人がたくさんいると思いますが、自分にとって逆に家族の皆集合してくれますので、一番最高です。

旧正月が終わって、仕事に復帰、新年で立てた目標を目指して全力出していきたいと思っております。

家族の皆、ガイアファミリーの皆の健康になるように

仕事は順調にいくように心から願っています。

日本で困っている人を全員助けるように精一杯頑張りたいと思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次