インドネシアの出張

最近、私はインドネシアへ出張する事になりました。出張は仕事をするだけでなく、その国の文化を対策し、学ぶ機会でもあります。だからこそ、インドネシアで日本語を教える事になった時、これは知識を共有する機会であるだけでなく、刺激的な文化的冒険でもある事に気づきました。

初めてMMA学校の生徒たちに会う時にはとても喜んで歓迎してくれて、明るく自己紹介しました。嬉しかったです。私は生徒たちに面接練習や会話能力や日本語能力が上がりますように精一杯頑張ります。日本で働いた経験を共有させたいと思っております。

インドネシアの料理も食べましたよ!美味しかったです。他にも美味しい料理をたくさん食べたいと思っております。

私たちは文化を交流を通じて、日本とインドネシア両方、友情と深く理解を促進したいと考えております。

いつも応援させて頂き、誠に有難う御座います。これからも宜しくお願い致します🤲 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • トゥオンさん、お疲れさまです。
    インドネシアでの日本語教育、ご苦労さまです!ありがとうございます。
    異文化に触れる良い機会ですね。インドネシアの料理も楽しんで下さいね。
    体調を崩さないようにがんばってください。

コメントする

目次