日本ならではの味

来日して、色んな食べ物を試すチャンスがあったんですが、その中で特有の強い匂いと粘り気がありますが、その独特な風味が私の心に深く残りましたのは納豆です。

納豆は日本の伝統的な食べ物であり、栄養価も高く、たんぱく質や食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていますので健康に良いとされています。

最初全然食べれなかったが、食べ方を詳しく教えてもらった後、。。前気付かなかった美味しい味があります。

納豆を食べるためには、通常は付属のタレやからし、刻みネギ、しょうゆなどを加えて味付けします。

納豆はご飯の上にのせて食べることが一般的ですが、他の料理にもアレンジすることができます。納豆巻きや納豆ごはん、納豆汁など、様々な料理で納豆を楽しむことができます。

是非、日本の伝統的な食べ物である納豆をお試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • NHUNGさん、そうですね。納豆は体にも良くて。安くて。とても優れた日本の伝統的な食べ物です。
    しっかりとかき回すとより美味しくなります。いろいろアレンジしてぜひ、日本の伝統食、納豆を広めて下さい。

  • 僕が納得も好きです。しかし3か月、日本で研修に行っても、一回食べてなかった。後悔でした。huhu

コメントする

目次