夢が叶いました

日本で一番長閑だと思っているところに今日は行って帰りました。若者に対して賑やかの方が好きだと思いますが、自分は静かで古い感じのものに嵌っています。もちろん、日本で一番最高だと思うのは京都ですね。一泊社長様が予約していただいた伝統的な日本のホテルで泊まって、遅くまで寝れないほど心がドキドキしていた。

金閣寺

朝起きてからすぐ金閣寺に行って、思ったより雄大な景色が目につきました。思わずに心が穏やかになって、ニコニコしました。^ ^

夢が叶った笑顔

「夢が叶ってからどう思いますか?」と聞かれた時、本当に言葉で説明できない嬉しさだと思います。

本当に感謝しております。

誠に有難う御座いました。

マイガイアファミリー☺️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • DINHDINH、ワクワクが伝わってくる文章と写真ですね。いい表情。
    日本には誇れる長い歴史があります。楽しんで下さい。

  • ディンさんの行きたい所に一緒に行ったのは楽しかったです。良かったですね、やっと夢を叶いましたね。

  • ディンさんの行きたい所に一緒に行ったのは楽しかったです。良かったですね、

コメントする

目次