思い出し

僕が今まで見た中で最も美しい瞬間、もしかしたらこれかも?

とても明るくてピュアな笑顔。日本に働きに行く為、日本語を勉強し、日本のマナーや日本の仕事の規則について学ぶ学生達を訪問できるのは本当に幸運です。その明るい顔を見ていると、5年前にも日本に働きに行きたい為、好奇心と熱望していた僕を思い出しました。“ああ、なんて美しいんだろう”、4ヶ月で習得した日本語を日本人の前に披露する瞬間。緊張して不安ですが、とても楽しみですよね。とても美しい瞬間でした、

君たちへありがとう。晴れやかな笑顔ですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次