自分のことを中心する

もし他の誰かのために働いてて、朝9時に仕事来てと言われたらいきますよね。何かをしてと言われたらそれをしますよね。

けど、”明日から運動を始める“って自分の中で言い聞かせててもやらなかったり、何かビジネスを始めたいとか自分のやりたいことは頭の中にあっても行動に移せない時ってあるじゃないですか?不思議だと思いません?他の人のためにやったらすぐにでも物事を行う、自分のためになると後回し。これからは自分のために生きて、自分がやりたいときめたことに対しては他人のことをすること以上の気力を自分のために使ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 出来るかな、人生は話って簡単だけど、やるて言うことって難しいよね。まああけど、 頑張りましょう

コメントする

目次