「家族」

「家族」という言葉を思い出すと、私には特別な感情が湧いてきます。それはかけがえのない愛情です。

日本での数年間は、喜びや幸せだけでなく、悲しみや孤独、困難も経験しました。

家族はいつも聞いてくれて、私のそばにいて、どんな試練でも一緒に乗り越える助けとなってくれました。そして、日本の文化と生活に馴染むことも、私が常に探求し成長する大きな動機となっています。日本の文化や伝統、食事や芸術など、これらの美しい経験は私の旅を思い出深くべきものにしてくれました。

日本での体験事なしには現在の自分になりません。

今では、ガイアは私にとっていつのまにか家族のような存在となっています。それは本当に尊敬、感謝しております。私に学びの機会を与えてくれたこと、才能ある、情熱的で成功した人々に出会えたことに毎日感謝しております。誠にありがとうございます。

本日は、社長をはじめ、皆様の会社設立17周年の記念スピーチを聞く機会を得て、光栄に思っています。

会社がますます発展していくことを願っています。

会社の目標や全てのメンバーが早く達成できることを祈っています。

これからも宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次