日本と青春

あなたは日本へ来たのは何歳ですか?
ほとんど、私たちは18歳-30歳ぐらい、めっちゃ若いときに日本に来ましたですね。その時期、人々の年齢は一番きれいだと思います
私たちの青春とは日本で過ごすとよく言いました。
19歳になったばかり子達が日本に行ったのはいろいろな夢があります、熱中もありますね。
帰国の日にもはっきり成長にしたり、大人考えるできたりしました。
それで、人々の青春を日本で過ごしました、だから生活して、仕事をして、いい人と遊んで、恋愛にもやってみてください
自分の青春が好きにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次