未来へのメッセージ

今の気持ちを自身の未来に届けるメッセージがありますか。10年後の自分に 伝えてみませんか。「今元気にしていますか?」「どんな仕事していますか?」ちょっと恥ずかしいような、でも懐かしくて温かい気持ちになります。自分が成し遂げたいという思いや、自分らしくありのままに生きていきたい、やりたい仕事ができる、充実した時間を過ごするという欲求です。

好きな仕事をする、自分がやっていて楽しい、わくわくすること、自分の時間を過ごすと幸せになります。自分が情熱を持っている仕事に働ければ毎日が楽しく、何か当てに働くよりも人生の満足度は高いそうな気がするでしょう。仕事にストレスが起こるからといって幸福が得られないわけではありません。自分がどのように成長し、何を学べるのかを知ることの習得したいです。達成できたら喜びで一杯になる、達成できなかったらもっと取り組みます。

この目標に向かっているのために、元気に頑張っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次