初めてのお祭り

研修している愛知県豊橋市で昨日お祭りが行われていました。行く前に社長様は優しく浴衣を着ていただきました。実習生の3年間を過ごし、何度もお祭りがあったのに一度も参加したことがなかった。

浴衣も初めて、お祭りも初めて、踊るのも初めて…

夜になったら道に沿って寒風がよく吹いてきましたが、参加した人は道路で並んだままで、ずっと2時間ぐらい踊っていましたので、寒さが全然感じられなかった。盛り上がっている雰囲気とともに心が温かくなり,踊りながら子供のようにずっと笑っていました!^^

いつか是非もう一度参加します!

僕を待ってください ☺️

ガイアファミリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ちょっと寒かったですが、楽しかったですね。
    コロナでお祭りの出来ない時期もありましたが、今年もお祭りができてよかったです。
    踊りを忘れないように。また参加してください。

コメントする

目次