毎日皆んなさんはどうですか?

今日皆んなどうでしたか?一日楽しかったですか?それとも疲れましたか?一日どの感じを過ごしましたかを教えてくればうれしいなぁあ
一日いって24時間しかないなのに色々な事があってもちろん楽しい、嬉しい事があるんですが寂しい、悲し、つまらない時もあるでしょう、それで人生ですよね、どんな事会っても諦めないで自分で乗り越えて頑張りましょう。
疲れた時、皆んなは何にをやりたいですか?もし私は聞かれたら美味しいものを食べたいです、すぐに答えます。
それで今日名物料理ブンボーフエを紹介させて頂きたいと思います。ブンボーフエはベトナム中部のフエの麺料理です。ブンボーフエは赤いスープで、特徴中部地方を代表する麺料理の一つです辛味と酸味が強い、赤いスープには太めの粉麺、牛肉、野菜、などが入ってます、とっても美味しいです。皆んなさんはいつかぜひ食べてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 美味しそうですね!
    ベトナムの料理はヘルシーで美味しくて大好きです。

    わたしは疲れたときは、温かいお風呂に浸かって、ゆっくりとビールを飲みます。
    そしてしっかりと睡眠をとります。
    とくに寒い時期に、暖かい布団に入るのは幸せです。

コメントする

目次