わっしょい

雨が降っていただいて、豊作をいただいて。。。神様が色々なことをいただいたために花火というお礼を行なっています。

奉納煙火

奉納煙火という手で花火を打つ勇気な男たちを見てびっくりしました。そんな暑さが我慢できるように何回も頑張って練習しましたね。本当に憧れています。

わっしょい。。。わっしょい。。。。

奉納煙火は豊橋市を皮切りにこれから全国行われています。人々の大きな声と相待って太鼓を叩くトントンの音は急に自分の心を掴まれるほど感動されました!

いつか奉納煙火をしたいと思っていますが、自分の勇気さが足りるかああ!^ ^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 手筒花火は、一般のひともあげることができる日本でも珍しい花火大会です。
    手筒花火も自分で竹を取り、火薬を詰めて、縄を巻いて作ります。
    少ないですが事故もあります。

    いつの日にか、チャレンジしてみてください。

コメントする

目次