雨の日の気持ち

今日、クアンビンに台風が来て雨も風もだんだん強くなってくるんです。

みなさんは雨の日にどんな気持ちで過ごしているんですか私はいつも積極的で明るい人ってみたいなことを言われているんですけど実はそうではないところがたくさんあります。特に雨の日にはなんか寂しくてしょうがないです。窓の外に広がっている灰色雲を見て空から屋根に落ちてくる雨音を聞いたらすごくすっかり寂しくかんじてきます。心ゆっくり包み込むような感情ですね!外の街角で傘を差した人々が慌ただしく通り過ぎていますがその中には一人ぼっちの姿もあります。静かな部屋の中にいる私はいつもそうですよ。よく自分のことを考えているんです習慣になっちゃったて言ってもいいぐらい。私は今まで悪いことをたくさんしてきたんですがもちろん将来もまたするかもしれませんけども、その自分がやった悪いことに対して後悔したり落ち込むというよりブログで皆さんにシェアしてみなさんが私と同じような失敗をしないように頑張りたいと思います。ぜひ一緒に頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • MANさん、雨の日は、寂しい気分になりますね。
    わたしは、雨の日は好きです。晴れているとどこかに出かけなくてはいけないような気がしますが、雨だと家にとじこもっていても許される気がして、少し落ち着きます。

  • 流石。僕の妹さんですね。僕も雨の日に寂しさを感じるよ。もちろん雨の日もある、晴れの日もあります。それは人間に似ている、暗い日が終わったら、明るい日に絶対来る。僕はその事を信じます。

コメントする

目次