奈良公園旅行

今回ガイアスタッフ皆んなさんと奈良公園に訪れました。奈良公園の旅行は言葉がないぐらい綺麗で楽しかったです

奈良公園に行く前にインターネットで奈良公園がどんなところか何にが有名か調べましたが直接に見たら公園の美しいさを思ったより綺麗でした

奈良公園いって歴史公園」とも呼ばれると思います。東大寺正倉院などの有名な歴史的建造物や広大な自然に囲まれて紅葉が始まりました。あの美しさ綺麗で感動しました。

紅葉が始まりまって可愛い鹿もいっぱいおりました。鹿に直接に触れるの体験楽しかったです

夜社長が準備していただいた伝統なホテルを泊まりました。拾いくて綺麗です.本当にありがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • NHANさん、観光地は、パンフレットやインターネットで調べた写真より良くなくてガッカリなんてこともありますが、実際に行ってみたら、想像より素敵な場所でしたか。よかったです。
    紅葉もはじまり、良い時期でしたね。

コメントする

目次