楽しく学んだ1日

新型コロナの影響により延期になっていた課外授業が実施されました。留学生生活を共にした仲間との大切な想い出がまたひとつ増えました。

私たちは姫路に歴史と文化を知ることに向けて街歩きします。グループで姫路観光をそれぞれ企画しました。

姫路駅から世界遺産としても有名な姫路城を見ることができます。姫路城は「白鷺城」とも呼ばれるように天守閣の白く美しい姿が特徴、江戸時代の風情を醸し出す景観です。

急な階段で、上まで上がるの大変ですがお城の上から望む景色はとっても綺麗でした。

日本の歴史を感じました。

みんなさん、紅葉として屈指の名所とも言われるスポットに遊びに行ってみてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • LINHさん、姫路城、歴史が感じられる白くて美しいお城ですね。
    まだ行ったことがありません。いつか行ってみたいです。

コメントする

目次