研修の最終日

今日は日本で研修の最終日です。数日前、私がここに来たときはまだ何もかもが混乱していて、慣れなければならない事が沢山あり、学ばなければならないことが沢山ありました。私たち GAIA-GV ファミリーのメンバーは学びの事、仕事に努力することがいかに大切かを知っています。

3ヶ月頑張って、色々な事を勉強になりました。新しい日が経つたびに、私たちは愛する先生、素敵な同僚、貴重なレッスンに同行しています。仕事で考え込んだ表情でミスをしたとき、任務を完了する喜び、または新しいことを学んだために大笑いしたとき。朝の社内朝礼でのあの嬉しそうな目と緊張した顔は一生忘れられません。社長、先生、家族全員ーガイアファミリーに心より感謝申し上げます。。ここで学んだことを後輩達に伝え、GVで学んだ事を発揮していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • DUYETさん、3ヶ月間の本社研修お疲れ様でした!
    とても助けられました。そして楽しかったです。ありがとう!また乾杯しましょう。

コメントする

目次