フェ

12年前フェの大学で勉強し、4年間ぐらいフェに住んでいました。今までも同じくいつも長閑な毎日過ごしています。

毎年の11月から12月まで梅雨になり、いつも空が暗くて心も寂しくなります。

でも、フェはフェです。ずっといれば寂しいと感じられますが、離れたらなぜかわからないんですが、フェのことを懐かしく思い出されます。

おそらくフェは自分の心の一部分になったかもしれない。

おそらく自分の心の一部分もフェに落としてしまいました。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • のどかな町、退屈な町が、懐かしい町になり、思い出の町になり。
    のんびり暮らすのもいいですね。

コメントする

目次