インドネシアの日本語学校より先生が研修に来ました。

10日間の日本での研修へ。
インドネシアの日本語学校で日本語を何年も教えていますが、今回がはじめての日本。
とんかつの武蔵様にお願いし、日本のレストランでの就労体験もしていただきました。
お抹茶を飲んだり日本の文化も体験していただきました。


送別会として、みんなで焼肉を食べたあとに「カラオケにも行ってみたい!」ということで会社の近くのカラオケ居酒屋さんへ、先生達の日本の歌がめちゃくちゃ上手で驚きました!
今回の日本での経験を活かし、日本語の生徒さんに日本での生活や就労の体験を伝えていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 良い先生ですね。インドネシアでヨシ先生と会いました。インドネシア人の先生が可愛くて、優しく、親切です。この度、先生の2人共、日本で色々な体験出来ましたね。有意義な研修でしたね。

コメントする

目次