ベトナムビザセンターに入社する気持ち

三年間技能実習生として日本に働く事が終わった後ベトナムに戻りました。日本とベトナム両方に貢献、恩返しできたらいいと考えております。本日で学んだ知識を活用できる会社をを見つけたいと考えております。豊かな日本の文化を体験したり、色々な美味しい食べ物を食べたり、インタネットしか見た事のない場所にもたくさん行きました。特に日本人と交流して、貴重な経験をさせて頂き、誠に感謝しています。

求人票でNHAT LINH VISA CENTER-GVセンター というを知りまして。GVセンターの仕事内容を調べてから、絶対にGVセンターで働きたいと思っていました。働ける機会を得られるように、全力を尽くして、面接に参加しました。

今まで、3週間GVセンターで仕事を働きました。入社初日の第一印象は先輩たちはとてもフレンドリーで、皆んな快くあいさつして、熱心に会社の事を紹介してくれまして。仕事に関しては先輩が優しく指導してくれて、細かい事から教えて頂きました。皆んなの経験から多く事を学びました。

初めて「先生」と呼ばれてた時、それは私にとって夢でもあります、嬉しかったと同時に何とも言えない緊張感があります。面接練習したり、日本で働く前にアドバイスをしたり、日本で働いた経験を伝える事が出来て、とても幸せです。

ガイア国際センターのGVセンターで働く為面接の機会を設けてくれたGVセンターのフイ社長には常にフィードバックをいただき、日々改善していだたいてる事にとても感謝しています。

私の能力を発揮し、ガイアで働く機会を与えてくれたガイアに感謝してます、誠に有難う御座います。全力で仕事に取り組み、会社に貢献しております。

先輩たちにはいつも細かい事を優しく教えて頂き、誠に有難う御座います、これからも皆んな様の協力を頂きながら、会社を発展させて行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次