余暇活動

余暇の趣味は何ですか? 私のような退屈な人間にとって、仕事以外の現在の趣味は植物の世話です。植物を植えたり、観賞用の盆栽鉢や盆栽飾り台を作ったりするのは、本当に言葉では言い表せない喜びです。そこでは自然の中に浸っているような気分になり、物の色や形の美しさに見とれていました。観葉植物や美しい花を見ると、私たちの心も新鮮で明るくなります。私は自然が大好きで、もっと自然に溶け込みたいと思っているので、今は将来のために花畑を作っています。

あなたの趣味は何ですか?

こんなに観賞用の盆栽鉢や盆栽飾り台を作った僕を見ると、塗装専門級の資格を取る可能はあるのでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次