リラクス

会話練習で皆が色んな歌についてお話ししました。

トライに内定した子が「手紙」という日本の歌を歌った。

最初アイエさんが恥ずかしくて、出来ないって言いましたが皆んなが応援した後皆が素晴らしい曲を聞くチャンスがありました。思ったより凄く上手いだ。

この手紙読んでいるあなたは

どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない

悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら

きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ひとつしかないこの胸が 何度もばらばらに割れて

苦しい中で今を生きている

今を生きている

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次