愛する君へ

また秋が来ましたね、お祭りの季節の音があちこちで賑やかになり、寒い街中を歩くと、君と過ごした美しい日々を思い出させますー金木犀。 青春の美しい日々をあなたと一緒にいさせてくれてありがとう、あらゆる困難を乗り越えて私に付き合ってくれてありがとう、たくさんの美しく夢のような思い出を与えてくれてありがとう。 君の素晴らしい香りを嗅ぐと、心も体も楽園に浮かんでいるような気分になります。 この世界で君以外にそれができる人はいません。 金木犀、君が愛してるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 金木犀はとてもいい香りですよね。
    日本では、いい香りなので昔からトイレの芳香剤によく使われます。
    なので、金木犀の香りはトイレの香りのイメージが強く、金木犀にとっては寂しい話です。

    でもやっぱり季節を感じるいい香りです。

コメントする

目次