研修終了

8月29日に日本に到着し、今までもう研修の3ヶ月に経ち、本当に早かったと思います。最初はこの3ヶ月を心配して、事務所での挨拶の時はドキドキしていました。

でも、仕事を始めてから、上司はいつも熱心で指導していただき、先生、先輩の方々はいつも優しく細かいことを教えていただいて、いつのまにか自分の心が暖かくなり、GAIAは自分の家族になってきました。

3ヶ月が短いと言っても、社長様は色々体験をさせていただき、仕事以外たくさん活動しました。キャンプ⛺️、アルバイト、旅行,… やはり日本はとても綺麗ですね。自分のライフもとても綺麗だと感じれました。それは嬉しいか?感動か?知らないんですが、家族と一緒に幸せな時間を過ごしたのような気持ちだと思います。

明日からベトナムに帰ります。今日は半分皆さんと離れるので寂しく、半分ベトナムの家族に会えるので嬉しくなります。日本では本当に自分の二つ目のホームだと思います。

これからGAIAファミリーは日本で一番になるため、ベトナムのGVセンターはベトナムで一番になるため、精一杯頑張りたいと思います。

また日本に戻りますので、僕を待ってください。

皆さんお元気で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 3ヶ月間の研修、お疲れさまでした。
    岐阜県まで着任に行ったり、BBQをしたり、沢山の思い出ができましたね。
    また会えるのを楽しみにしています。

コメントする

目次