後悔しないように

後悔しないためには精一杯今を生きます。
「好きなことをする」「やりたい事をやる」「行きたい場所にいく」自分の気持ちに素直に生きます。人の目じゃなくて、自分が後悔したくないよね!


どちらかを選ばないといけない時は、誰かの意見を聞くことも大事ですがそれよりも、自分がその迷った時に、どの選択をしたら後悔しないかで選べば良いと思います。選んだことに良いことと良くないこと、どっちもありますがゆっくり1歩ずつ進んでけば、それがいつか正解になります。今、選択を間違ったと思っていますがそのあなたの道は、長い時間をかけてきたその道は最高です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 自分の心の声を聞く。人の意見などに流されずに人生を歩みたいものです。
    人生に正解はありませんね。苦労や困難も楽しんで糧にして後悔のない人生を送りましょう。

  • 優秀なリンちゃん、頑張って。君の人生の道が正しいを選ぶと信じますので。もっと活躍してね。

コメントする

目次