勉強することが大切

日本から帰った後ベトナムで何をしますか?ほとんど日本に行く目的はお金を稼いて、家族に助けて、あとは自分の将来のためですね!ただ日本で体験したいとかいろいろ旅行したい人もいる間も知れないがそれが少ないです。
ベトナムに数日帰ったら、日本に戻る方法を探したりほかの国に行ったりする人が多いです。
どうしてと聞いたらベトナムに暮らして家族と近いでいいですが仕事は何をしたらいいのかと迷っています。

まあ日本に戻るかほかの国に行くのかそれは本当に自分が行きたいならいいですね。でもどこに行っても何も勉強しなくて、仕事ばかりして5年後またベトナムに帰ったら今の状態で同じです。自分の価値がアップしないと周りの人から尊重されていません。
ですので日本にいる内に自分が好きなことを勉強してください。日本語でもいいし投資スキルでもいいです、勉強することをあきらめないでほしい。自分の知識があればベトナムで仕事もありますよ。自分の知識又は自分の価値を毎日アップしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 仕事を通しても学べることは沢山ありますね。
    積極的に挑戦して、いろいろな経験やスキルを身につければ、将来もっと大きな仕事を成し遂げることができますね。

コメントする

目次