「運命」

もしその事が起こらなかったらどうだろうか、もしこういう自分なれば良かったのに、もし。。。と思ったことがありますか?

しかし、私たちの人生で出会うすべての事は、運命によって予め計画され、決められ、すべての人との出会いには、必ず何らかの理由がありますよね。人々が私たちの人生に現れるのは、何かしらの意味があると考えられます。

人々が出会うことは、お互いから学び合うためです。これによって、私たちは自分自身を成長させ、より高いレベルで完全になり、成長するために必要な重要な教訓を学ぶことができます。

私たちは人生の旅でさまざまな仲間に出会います。誰かが私たちに素晴らしい思い出を与える一方で、誰かは私たちに満足のいかない経験をもたらしますが、それらすべてが本当に価値があります。

運命は私たちの人生において重要な役割を果たしますが、その運命が常に私たちのそばにいてくれるように望むのであれば、自分自身を大切にし、努力する必要があると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • NHUNGさん、運命はやはりあると思います。
    しかし、自分で選択できる未来もあると思います。
    目の前の現象をどうとらえるのか。それによって運命も変わっていくのでしょうね。

  • 運命のお陰で。僕がガイアの皆様、GVの皆さん、ニュンさんに出会って、誠に有難うございました。色々有難うございました。my sister

コメントする

目次