ガイアファミリー

日本に三ヶ月でガイアで色々な事を勉強しました。日本に来たばかりの日は凄く緊張して皆んなさんの前に挨拶も出来ないぐらいでした、あの時はも三ヶ月いって無理かなぁと思ったが毎日上司と先生達優しく教えてく頂きました。それで毎日楽しくて緊張などもうなくなりました.いつも家族みたいで感じています。

三ヶ月で沢山思い出がありました.毎日社長と生活したり、先生達と仕事したり、色々なところに連れて行ってくれたり.本当に有難いです。私にとってガイアファミリーに入れる事は人生で一番恵まれた事です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 妹さん.3か月お疲れ様でした。君の美味しい食べものを食べさせてもらって。有難うね。優しいニャンさって。早く結婚してね。

コメントする

目次