雪⛄

ベトナムの初冬の寒さは日本の冬を思い出しています。私はあの年に日本の長野で雪が降るのを初めて見て、とても興奮し喜んだのを覚えています。冬の寒さや雪の美しさ、それを日本で経験されたんです。日本の冬は本当に魅力的で、雪景色は特に素晴らしいです。また、ベトナムでは雪を見ることができないので、特別な思い出になったのです。

実習生の時、会社の同僚、皆んなの温もりのおかげで冬の寒さが和らぎました。困った日を全て乗り越えられた。今年の冬は以前よりも暖かく、寒さや乾燥による肌のトラブルも少なくなった。雪が降っている時にも外での仕事の日はなくなった。

しかし、長野の冬の数ヶ月は忘れられない思い出です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ニュンさん、雪がきれいですよね。ベトナムの北部、具体的に言うとサパにも雪があるよ。言ってみてね。

  • 雪がふると景色が一偏します。いつもの景色が変わり幻想的な世界へ。
    雪は感性を豊かにしてくれると思います。

コメントする

目次