35歳まで必ずやるべきこと

会社が社員の足りないところを見つけ、それを研修という形で補う今の姿はどう考えても異常です。
ひな鳥が口を開け、親鳥がエサを運んできてくれるのを待っている姿とだぶって見えて仕方ありません。
人生とは自分でシナリオを書き、自分で演出監督をして、自分で主役を演じる芝居のようなものです。
あくまで自分が主役であり、会社で仕事をするのも芝居の一コマです。自分でシナ
けを書かないと、他人の書いたシナオリで脇役を演じさせられる羽目になるかもしれません。それでもかまわないのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 人が自分の人生を演じる主人公です。仕事に関しては毎日、自分の知識や努力を発揮して、それは十分です。演じるのが必要では無い。

  • 人生では自分が主人公です。楽しいことも辛いことも。全部、楽しみましょう。

コメントする

目次