コーヒー

毎日コーヒーを飲んでる習慣の人が多いと思います。健康に良くし仕事や勉強が集中できるという事です。

私にとって飲み物ってコーヒーが一番大好きですが。飲むと心拍数を増加して動悸がしてしまった状態です。多分精神が弱くて、コーヒーの中に入ってるカフェインが合わないため、そんな状態になってるかもしれません。

しかし、コーヒーを飲めない変わりにコーヒーの香りを嗅ぐのとが好きになってきます。リラックスしたい時や仕事が集中したい時はコーヒーの香りを嗅ぐと最高に感じる。

職場でみんなが毎日コーヒーを飲んでいます。それはよかったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • コーヒーは美味しいね!けど僕があまり好きじゃないは?残念だけど、皆がコーヒーを飲むのを応援してあげます。

  • コーヒーの香り、いいですね。
    でも実はわたしもカフェインに弱く、濃いコーヒーを飲むと動悸がします。
    寝る前に飲んでしまうと眠れなくなります。

コメントする

目次