クワット。ディ。アィン

ベトナムのテトと言えば、ベトナム人はホア・ダオ(Hoa đào)、つまりピンク色の桃の花を思い浮かべます。桃の花は北部のテトの花で、南部のテトの花は黄色のホア・マイ(hoa mai)「梅の花」です。鮮やかなピンクの桃の花を見ると、春がやってきたと感じるのです。


もちろん、他の飾りの木は上記の2種類とはまったく異なります、その美しさは花びらによるものではなく、木全体に実る果実のオレンジ色または真っ赤な色によるものである。それは金柑ー (cây Quất )と言います。美しい金柑の木には必ず実がなり、その色は本当に新鮮です、もしも家の中には立派な金柑の木があったら、これらの要素がすべて満たされていれば、その家族は成功し、幸運で平和な新年を迎え、特に健康で大きな成功を収めることでしょう。キンカンの木の実はテト期間中に家族を飾るほかに、おいしい料理を作るのにも、料理のスパイスとして、また夏には飲み物としても使われます。上記のことを念頭に置いて、このテトキンカンの木を買う必要がありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次