『君たちはどう生きるか』を観て来ました。

ジブリの新作映画を観て来ました。
宮﨑駿監督の10年ぶりの新作となる『君たちはどう生きるか』が2023年12月15日(金) よりベトナムで公開されました。


映画は背景や展開がジブリのいつものタッチで、ジブリの世界って感じしました。
先に観た方達から、独特、訳分からんという前評判を聞いていたがそういう物として楽しめました。内容は深い、いろんなメッセージがあると思います。一度ではつかめない気がしました。
映画館で見て良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 確かに日本ではどんな作品も世界中に広がるわね!アニメ、小説、ドラマ、…good

  • リンさん、観ましたか。日本でも、なんだかよくわからなかったという意見も多く。
    宮崎駿監督が好き勝手に作ったという感じのようですね。
    公開前のコマーシャルが一切なかったのも逆にインパクトがありました。
    わたしは、まだ観ていません。
    ゴジラ−1.0は、観ましたよ。こちらもお勧めです。

    • ゴジラ-1.0が国内だけじゃなくて、北米も大ヒットしているみたいですね。トレーラーを観て、ゴジラがめっちゃ怖いですけど感じで迫力満点です。ゴジラ-1.0がベトナムで公開されたなら、ぜひ観て来ます。ありがとうございます^ ^

コメントする

目次