クリスマス

クリスマスおめでとう御座います

クリスマスはどうやって過ごしますか?

私は外がとても寒いですので、家で家族と一緒ご飯を食べしたり、子供と一緒遊んだりしました。

さて、クリスマスって言えば、クリスマスツリーを飾ったり、プレゼントを送りあったり、皆で楽しく食事をしたりしすると考えられています。うちの娘はクリスマスと言えば、サンタさんからプレゼントをもらうことです。娘が人形が大好きですので、娘に小さい人形をあってあげろうとお思います。その後娘の保育園のサンタクロースがあげると頼みました。プレゼントは小さい人形なのに、サンタさんから貰ったから、娘がすごく喜んで、人形を抱きしめまま寝ることにしました。こんなに喜んでくれてよかったです。私も幸せになってるに感じします。

夜にいっぱい笑った食事ができて、良いクリスマスが過ごされました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次