良い仕事とは?

自分が一生懸命に取り組んだ仕事で、相手が涙を流して喜んでくれた。そんな体験を通して仕事に誇りを感じることもあります。喜ばれることはやりがいになります。役立てた体験は心が躍ります。

一人でも多くの若者が技術も心も磨き、豊になり、人格を高めて貰いたいです。学生達と話し、新しい知識を教え、学生達が顕著な進歩を見るのは本当に喜びです。

自分らしく生きられる場を探すのではなく、今、自分がいる場所で夢中になって生きています。
誠に有難う御座いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次