送別瞬間

ベトナムの旧正月を終わりましたね、みなさん仕事を戻りましたか?長い時間休みだったので辛いかもしれないですが、頑張りましょう!

この前、私のお姉さんはホチミンで仕事していますが実家に帰って旧正月を向かって楽しみだった。ですが、昨日、ホチミンへ戻って子供がすごく泣きました。子供見ながら家族誰でも泣きました。やっばり送別瞬間が辛いです。 誰でも仕事がありますので、自分のため、または家族のため頑張らないといけないですね!時間が経ったら誰でも幸せなので、もう少し頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 寂しいはね。その瞬間って私も過ごしましたね。けど、また会うって、とても幸せよ。

コメントする

目次