日本語の歌は人気がある

皆さんは曲を聴くといい思い出や過去の期間などを思い出す事がありますか。私はそんなことがよくありますよ。

2人目の子どもを産んでから、忙しくなったので、音楽を聴く時間もほとんどありません。昨日夜に寝る前にリラックスしたくて、音楽を聴くことにきました。YouTubeで「フラメン」という曲の名前を聞いて,急に日本にたくさんのいい思い出が蘇ってきました。なぜかと言うと、詳しくいつ頃か覚えられなくて、日本にいるときはよく聞いていました。

楽しい事、寂しい事、大変な事。。。全部いい事になりました。日本に自分で成長ができて、やれないことだと思った反面、やはりやってきました。

https://m.youtube.com/watch?v=p3V8-bBsN2U

日本へありがとうね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ありがとう、良い歌ですね。私も日本の歌が気に入りましたね。誠に日本へ感謝いたします。

コメントする

目次