今を生きなさい

過去を悔やんでもいいことは何一つないです。

チャレンジすることは失敗する、確率も上がるということです。

逆に言うとチャレンジしなければ失敗することはないかもしれないが成功することもありえない、だから失敗した時にいい処方箋というのは失敗した段階ふぇ再発防止策をとる。2度と同じ失敗をしないようにどうやっていいのかを考える。

未来を恐れず、過去に執着せず、いまを生きる。

これから大変なことがあると思いますけど頑張って一生懸命生きましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • マンさん、そうですねチャレンジして失敗しないと学べないことは多いですね。チャレンジが大事ですね。

コメントする

目次