インドネシアで1ヶ月ミッションの記念

GAIA FAMILY – JAPAN – INDONESIA – VIET NAM

という美しい国とそのフレンドリーな人々は私たちへ温かく愛をもって歓迎し、GAIAスタッフの使命をこちらで実践し始めてからわずか1か月足らずの間に、私たちは多くの有意義な活動を経験することができました。 教育を通じて、生徒たちは日本語を愛し、日本で働きたいという夢と希望を持っています。 日本の文化や優しい日本人を紹介する活動に参加しましたし、 可愛くてフレンドリーで熱心な学生たちと交流出来たことです。 私自身、とても幸運で幸せに感じており、子どもたちに新しい知識を伝えることに全身全霊を捧げてきました、これは貴重な経験であり、GAIA ファミリーの一員であることを誇りに感じています。 また近いうちに日本でお会いできることを楽しみにしています。みんなさん頑張ってね。みんなが可愛いですよ。
I LOVE INDONESIA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次