日本...自分の夢に叶える道

あなたは日本へ目的は何ですか?
私は日本へ目的がお金を稼ぎたいです、沢山のお金を貰いたいです。
2015年には日本へ行く事にしました、それから夢を作りました。
日本に行く前に、日本語を勉強しないといけませんでした。学校で日本語の先生は日本人と面接する時に日本の会社に入りたい理由を聞かれたら、いつも“日本へ目的は日本人の経験を学んだり、日本の習慣を勉強したいです” と教えました。
その為、皆が誰でもその同じように言ってしました。しかし、私にとっては本当の目的が貯金したいです。お金があれば、両親に新しい家を建て上げたいです。家族は生活が楽になりたいです。お金があれば、やりたいことがやれます、好きなところも行けます。皆んなは私がネガティブ思考の人と思っていますね、但し 家族や友達や生まれたところに別れましたら、私のような若者は多くのことを犠牲にしなければなりません。従って、私は一生懸命仕事をし、貯金し、いろいろ事を学ぶのは自分の将来に良くなって行くと思いました。
あなた?日本へ行く目的が何ですか????

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 日本に行く目的は人それぞれですよね。
    どんな目的でも日本に来て、日本を好きになってくれたら嬉しいです。

コメントする

目次