週末の日

皆さんは週末がゆっくり休み出来ましたか?

わたくしは休み時一番楽しい事は料理を作る事ですね。私にとって人生に料理が幸せになれるものだと思います。嬉しいや悲しい時ストレス時も美味しい食べ物を食べれば幸せになるじゃないでしょうか?

私にとっては美味しい食べ物を作って家族みんなで食べて美味しいよと言ってくれば幸せです。あの時皆さんの顔だけでも見ると嬉しいです。

毎日なんにかあっても美味しい料理を食べて過ごしてください

日曜日で作って料理です。NOM BO という名前です
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次