頑張っている皆さん

なんか最近ニュースに日本で労働外国人のイメージいってベトナム人のイメージがあまり良くなくなっていますね、本当にその問題についてベトナム人から見るもやっぱり良くないですけど悪い人ばかりじゃないでしょうね。どうこの国でも悪い人居るし良い人も居ます

ベトナム人は技能実習生として日本に来るため中間業者に支払いをする手数料は多額です、だいたい相場は100万円なんです、一般労働者はあまりお金がないので借金をして日本に来るんですので頑張って残業して頑張って色々な事をして借金を返済して親に仕送りをしなければならないです、日本に来て残業がない給料が低いとなんか皆んな不安ですね

日本でベトナムの労働者はやっぱり悪い事をしたの子達もう居るですが良い子達もう居ますね。良い事達は高い責任を持って企業に貢献しているんです

ある日私は支援しているの子に毎日仕事がどうですかと聞いたらあの子は仕事が本当に大変です頑張っています、入社したばかりの時お金のためだけ働いたが現在責任を持って企業に貢献していますと答えました.本当に感動しました

毎日仕事を頑張って感想します
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 外国人が日本と架け橋になる為、それは尊重しています。日本や母国に貢献出来ている為、頑張ってね。

コメントする

目次