定期面談

1年間4回労働外国人皆んなさんと直接に面談をやると言う事です

現在日本でガイア国際センターのスタッフ皆様はガイア国際センターの支援している労働外国人に会いに行って日本での生活と仕事について面談をなさいます。外国人として日本で困る事とか助けたい事とか、仕事する時出来る事とかまだ出来ない事とか全部ガイア国際センター支援機関に相談していつも家族みたいに守って頂いて本当に感謝しております

皆さん日本で何にかあったらガイア国際センターに連絡してください.いつでも構いませんです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ニャンさん、ガイアでの支援の活動を書いてくれて、ありがとうございます!
    企業様にも就労者にも問題なく安心して長く働いてもらいたいですね。

コメントする

目次